2004/8/22(日)

明日、送別会か~。風呂で水かぶって、まだ一週間も経たん。。。
奇跡は起きんかな~。お祈りもちゃんとしてるんやけど・・・。
それにね。ちょっとぽちゃっとしてたのね、私。
だけど痩せっぽちのあの人が抱えられるように、痩せたんだよ。
これだけ努力してるのにさ・・・。(>_<)

まあ、努力で彼氏ができるとは思ってないけどさ・・・

でも、いっぱい良くしてもらったよなー。
この広い家に住めるのもあの人のおかげ。
明日はみんなに出てほしい。送別会。。。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-07 17:32

2004/8/21(土)

送別会は月曜に決まり。来週の木曜までしかいないらしい。

私は掲示板をウーマンエキサイトに必死で引越ししていたが、
なんか合わないな~と感じていた。
職場の人が私の掲示板を知ってたわけで、
「りおの日記」にしたらすぐわかるよなー。
どこか、誰も知らない場所へ。。て意味ないしな~。
誰かに見られる楽しみもあるわけよ。ハハ。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-07 00:53

2004/8/20(金)

昨日買った日焼け止め。メンソレータムのやつで、顔におもいっきり塗ったら、
ひゃ~~。ひりひりする~。(>_<) あわててバシャバシャと水で洗い・・・。

あの人の送別会をするので幹事をやれと言われ、いやじゃ。。。
だって送別会はしてほしくなかったんじゃ???
確かに支援センターは高い会費で、みんなに出させたくないってことかな。
自立センターは安くでやろうということで。ふむ。
みんなもうプレゼント代は渡したぜよ。
みんな出席するんかなーー。いきなり、来週の水曜とか無理やん。

幹事の子にメールして調整させたけど、
まあ、最後やからみんなに出てほしいよね。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-07 00:41

2004/8/19(木)

台風でお休みになってホッとする。疲れてるよなー、私。
ごろごろ板の間に寝てたら夢の中におじいちゃんが出てきた。
それも玄関から入ってきて私の横に座った。
「大丈夫だよ」って私の頭なでて・・・。ハッと目が覚めた。
私は夢か現実かわからないような夢を見る。
おじいちゃんは笑ってたけど、なんかすごく怖かった。なんでだろう???

霊感というのが少し付いてきたような気がする。
あの人はもう来ないのにタロットでは「運命の輪」が出ていた。
友達に電話しようとして辞めた。。。

パソコンをしていたら、携帯に電話が。
10秒ほどで切れたから誰かな~と見たらあの人!!
あ、きっと間違えたんやなと、しらんふりしてたけど、
ちょっと気になってメールしてみた。
そしたら今度は支援センターからかかってきて、
ん? かけ直せちゅうことか。。
家の電話を見たら受話器があがってて、あ! かからなかったんだ。あは。

台風なのにあの人は仕事に来てたのね。
慌ててかけたら家の改修の件で残ってたとこかあるからって。ハイハイ。
そいで、自分はもう来ないから代表に頼めとのことで。
後でメールにその旨が書いてあって。ふむ。
仕事のことはメールしてくるわけね。
主語はないし。バーカ。書くの下手くそ~。

おじいちゃんはお盆だから出てきたのかな~。忘れてないよ。お祈りするね。。。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-07 00:02

2004/8/18(水)

ユース4回目。やっと全員そろう。買い物ゲームができた。ホッ。
意外と早く終わってどうしよう~。とぼんやりしてたら、
所長がカバーしてくれた。助かった。

母親から電話があった。末の妹に「お祈りしなさい」と
こんこんと言ったらしい。ふむ。
シスターになってくれればとまだ思っているらしい。
それか孫の3人のうち誰か、神父様になってほしいとか。
う~ん。すごいなぁ。。。

今日から水をかぶるのと鼻うがいをする。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-06 23:38

2004/8/17(火)

メールは返ってこない。もうメールするの辞めようかなー。
でも私が出来ることはメールくらいだし、もうちょっと頑張る。

細木数子のテレビ見てふと気付いた。
私も背中になにかいるんやないかなと。。。
いつもいいとこまでいくのに、うまくいかないのは
私のせいだけではないような気がする。
風呂で水をかぶる。やってみようかな~。。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-06 23:30

2004/8/16(月)

ユースの反省をまとめて竪町に持っていった。
あの人の姿は消えていたけど私があげた「招き猫」が転がっていて
なんか悲しかった。
竪町がすごい大変なことがわかった。あの人もこんなとこいたくないよね。
私は特になんにも感じなかった。だって私の職場は私が気を配ってる。
働けるだけ働けばいい。それだけだ。。

招き猫のことは悲しかったからメールで打った。
持って帰ろうかと思ったって。
もう必要ないですか?
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-06 22:59

2004/8/15(日)

教会に行こうと思ったけどなんか体がだるい。
外を見ると雨。なるほど、だから体がいうこと利かんのか~。
ま、いいや。3日間お休みで。
ヘルパーがきて話してた。あの人が事務所に1人でいたらしい。
うそ~。盆休み3日で片付けてたわけ?
知ってたら行くのに。な~んて行けるわけないか。

なんか今頃になってエキサイトの掲示板なくなるんやなと実感して、
移動しようと思った。
遅いかも。。
[PR]
# by rio-ya | 2004-09-06 22:49