人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/9/27(月) 2004/9/25(土) >>

2004/9/26(日)

メインストリート当日。
雨が降りそうだけど、門司港レトロ行き。
いちお、班の責任者で、でもさぁ。
方向オンチの私には無理だってばぁ・・・。

学生のリーダーが28才でうちの班にいてさ。
門司港によく行く人もいて、案内してもらった。
別にいいよね。スタッフよりみんなの方が遊んでるって。。。

途中で足が痛いって動かない人がいて、
「車イス借りますか?」って聞いたら嫌らしい。
若い女の子付けてたけど、駅でぼぉーっとしててもなー。
ボランティアの子にも楽しんでもらいたいし・・・

私がその子連れて展望台にのぼって景色を見たり
大道芸を見たり、楽しんでもらえたみたいで良かった。
昼ご飯は普段行かない狭いお店に、電動車イス3台入れてもらった。
おいしいと噂のお店だったが、味は普通やなと思った。。。
by rio-ya | 2004-09-30 00:44
<< 2004/9/27(月) 2004/9/25(土) >>