人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/8/20(金) 2004/8/18(水) >>

2004/8/19(木)

台風でお休みになってホッとする。疲れてるよなー、私。
ごろごろ板の間に寝てたら夢の中におじいちゃんが出てきた。
それも玄関から入ってきて私の横に座った。
「大丈夫だよ」って私の頭なでて・・・。ハッと目が覚めた。
私は夢か現実かわからないような夢を見る。
おじいちゃんは笑ってたけど、なんかすごく怖かった。なんでだろう???

霊感というのが少し付いてきたような気がする。
あの人はもう来ないのにタロットでは「運命の輪」が出ていた。
友達に電話しようとして辞めた。。。

パソコンをしていたら、携帯に電話が。
10秒ほどで切れたから誰かな~と見たらあの人!!
あ、きっと間違えたんやなと、しらんふりしてたけど、
ちょっと気になってメールしてみた。
そしたら今度は支援センターからかかってきて、
ん? かけ直せちゅうことか。。
家の電話を見たら受話器があがってて、あ! かからなかったんだ。あは。

台風なのにあの人は仕事に来てたのね。
慌ててかけたら家の改修の件で残ってたとこかあるからって。ハイハイ。
そいで、自分はもう来ないから代表に頼めとのことで。
後でメールにその旨が書いてあって。ふむ。
仕事のことはメールしてくるわけね。
主語はないし。バーカ。書くの下手くそ~。

おじいちゃんはお盆だから出てきたのかな~。忘れてないよ。お祈りするね。。。
by rio-ya | 2004-09-07 00:02
<< 2004/8/20(金) 2004/8/18(水) >>