<< 桜。。 地デジ。。 >>

今日は新月。。

牡羊座の新月に適した願い事は?


 牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

  ★始まりに関する願い事
  ★自分を強く意識する願い事
  ★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
  ★勝利に関する願い。
  ★人に頼らずに生きるための願い

 身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に。

牡羊座は始まりの星座、新しく日本が再生していくためのお願いにも
とても適した時期なのです。

今日23:22分から8時間の間に願い事を手書きで
2~10まで書くことができます。。

23:22分までは行動しないでください。。
願い事もこの時間帯に考えましょう。。

書いた紙は後で処分してもかまいません。。

願い事の書き方
私は、幸せに向っている。。とか
私は、○○○
そういう形で書いてください。。

ちょっとしたポイント
●文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」などの魔法の言葉を入れましょう!
お願いごとのハードルが低くなり、実現の確立が大きくアップします。


「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」
という意味の項目を入れましょう。

できれば、大切な1項目を使って、
「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」
と書けばみんなが幸せになれます。。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rio-ya | 2011-04-03 21:50
<< 桜。。 地デジ。。 >>